ITとか野鳥とかその他諸々のメモ

ゆーにゃんによる気まぐれなやつ

はてな始めました。

Twitterから来た方こんにちは。それ以外の方は恐らく初めまして!

ろくにブログやったことないゆ→にゃんです!

10/09に開催されたqpstudy03に参加してきたんですが、
感想を書くところがなかったので、、はてなID取得してみました。


とりあえずこのブログの方向性として

  • コンピュータ関係の話
  • 趣味であるダーツの話

で書き綴っていこうと考えてます。



日記的なものは本当に苦手で継続できるか分からないけど
気が向いたときに内容薄めで基本テキトーな精神で
だらだらだらだらやってこうと思いますw

とりあえずqpstudyの感想を早く書かねばっ!